灘区在住日記

神戸市灘区在住、趣味の読書と日々の出来事。

履き古した靴でクーポンゲット!?【シュープラザ】

夫婦そろってメタボですが、ダイエットのために阪急王子公園駅の近くにある「神戸市立王子スポーツセンター」のトレーニングジムに行こうと決めました。

 

そして、そのためにユニクロでウェアを買ったのに…、それからまたダラダラと時間が過ぎてしまいました。

 

その理由の一つはシューズ。室内履き用のシューズが必要なんですよ。

 

このままでは絶対ジムに行かなくなる!という危機感もあったので、さっさとシューズを買いにいきました。それがサザンモール内にあるシュープラザ。

 

サザンモールって何かと便利で、我が家からは少し距離がありますが、ちょいちょい行ってます。

 

さて、シュープラザに行く前にアプリを見ていたら、「靴の下取りキャンペーン」がありました。1足につき200円の割引券がもらえるそうです。

 

つい先日、履かない靴を大量に保管している旦那に、いらない靴を処分してもらったばかり…。

 

その前に知っていたら…、結構ショックです。今度は必ず活用しようと思います!

 

ちなみに、ジムに行くための初期費用が、何だかんだ言って2万円近くになりました。絶対ダイエットを成功させなければ!!!